見出し画像

comedy

………………………………………………………………………

へいブラザー。ということで。映画おそ松さん観てきました。正直期待はずれすぎたので正直レビューします。自衛お願いします。アンチコメするくらいなら見ないでください。

………………………………………………………………………

自他共に認める映画好きなのですが、最近微妙な映画に出逢いすぎてしんどい。1000円だからまあそんなもんかなって思えるけど、歳とっていつか2000円近くこれに取られるってなったら最悪だと思う。それくらいこの映画微妙でした。

でもSnowManは最高っに面白いんですよ。元々が本当に面白いんです。YouTubeとか是非見てみてほしい。とにかく面白いし、声上げて笑っちゃう回もあります。だから、これからするのはSnowMan批判でもおそ松さん批判でもありません。原作も演者も折角の技術も活かせなかった大人が悪い。うん。

役者さんがとにかく豪華なんですよ。もうこれは間違いなく面白い映画になるはずは役者さん達です。でもコメディとしての面白さは2くらいでした。0ではない。おそ松さんってシュールでテンポ感早くわけわからない展開が繰り広げられるじゃないですか(舞台と3期ちょっとみただけで知ったかすんな。)そのギャップが面白いのかなって。でもなんか実写映画では、真面目すぎるっていうか、シュールでテンポ感よくてわけわからない。うん。で?なに?みたいな感じを受けました。要素は抑えてる。はい。いいですね。役者も揃えてる。はい。最高です。映像美最高です。はい。いい。音良し。ビジュよし。解釈良し。うん。で?みたいな。
緩急がないわけでもない。なんなんでしょうね。間とか?お笑い詳しいわけではないのでわからないのですが、くそつまらなかった。すみません。口が過ぎました。監督さんもヒット作たくさん出してる監督さんだし、なーにが悪いんだろう。

とりあえず、面白かったのは向井さんが付け髭外すシーンと渡辺さんのおじいちゃんシーン。
渡辺さんの言ってたアドリブ急に入れ始めたシーンなのかなって思いました。桜田さんが笑ってるところがシュールで面白かった。

コメディ福田組派からしたら足りなかったのかもしれないですね。こんなに笑わなかったコメディは無いと思います。真面目過ぎた。まあそこがSnowManの良さですから。

………………………………………………………………………

ビジュは完璧。演技うまかったです。みんなそれぞれ役どころをしっかり捉えていて、上手でした。推しは終始わけわからなくて、結局また人間役から降ろされていましたが😥😥編み込み付きとしては完璧です。
SnowMan推しはいい供給になると思いますので、是非見に行ってみてはいかがでしょうか。

………………………………………………………………………

世論とは真反対行っちゃいましたね。是非真相はご自身の目でお確かめください。

………………………………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?