意外な真相

ついでにてんとう虫パークに
遊びにいってた師匠も
帰ってきました笑

今日代休で学校休みやったんですけど
USJとかでなく
てんとう虫パーク、、

ほっこり笑笑


さて、、つづきです

海に沈んだまま
成仏できてなかったわたしの
魂を引き上げたあとからですね


いや、ここで
みなさん、え?成仏したから
いま、ここにくりすさんおるんやろ?て

思いはったと思うんですけど


前々からこれは思ってたことで

前世の魂って、まるまるそっくりそのまんま
転生するわけじゃないぽいですねー

なんか、分裂というか。
また別の魂に変異して

そう、まるであれみたいですよ
コロナとか、インフルエンザとか
ウイルスみたいなもんです

1秒ごとに変異するでしょう

一生ごとに変異していくのが魂ですね
たぶん、ですけども。
調べようないからここでは
断言できませんが。


わたしの感覚としてはそういう感じです。


それで、その引き上げた
たぶん死体だろう、、と思っていたのですが

プハーー!!と
息を吹き返しまして

魂が!!
生き返りました💦

びっくりしまして
ぎょっとしましたが、すぐに
よかったーーと思いました

話をゆっくり
ゆっくり聞いていきますと

なんかすげー人格者で
わたしじゃないみたいでした
うん、だからやっぱり
まるまる転生してないな

記憶もないからそっくりそのまま
同じ人格になるわけないですしねー

ていうか、前世から劣化してないか?!
してるよな、わたしの魂!
大丈夫か?!て思いました笑


息を吹き返した前世の私は

嫌々沈んだのではなかったよと。
もう喜んで。
喜んで自分がいきますと。

誰も恨んでないし
一点の曇りもない晴れ渡った
この空のような気持ちで
決意して沈むことにしたと。


びっくりびっくりです。
なんでそんな他人のために
そんな気持ちになれんの?

わたしはてっきり
なんか人って怖いな
誰も助けてくれないって
人ごとに考える人ばかりで

人って怖い生き物や
困った時だけ寄ってきて
助けてほしいときには
誰も助けてくれへん


なんてことを思いながら
沈んだと思ってました

それが、 ぜんぜんちがった

こんな晴れやかに笑う

なのになんで何百年も
沈んだままだったのか?

聞いてみると

それは、沈んだときに
やっぱりものすごく苦しくて
とてつもない恐怖がやってきたと。

それで、この足の錘を
外したいと、これさえなければ、、

ある一種の、強い後悔の念が
魂を支配してしまったみたいです

そして、暗い冷たい海の底が
本当に寒くて怖かったそうです

海で亡くなった霊はなかなか成仏しないと聞きますが、水の中というのも、なかなか空まで浮き上がれない物質、波動の中に閉じ込められるのかもしれないですね…
錘があったから余計みたいです

もう浮き上がれない意識が強く残ってしまったようです


誰かに切ってもらうまで
浮かぶことができない
だからずっとこないだまで
沈んだままだったのでしょう…

とても喜んで泣いてました
本当に恐ろしかったと何度も
言葉に詰まりながら伝えてくれました

ありがとうありがとう
引き上げてくれてと言われて

本当によかったと思いました

M Yさんが行かなかったら
ふと、行く気にならなかったし

母や姉のスケジュールがその日空いてて
天気も快晴で

本当に良い旅だったのです

感謝しかなくて(T-T)

こうやって、助けているようで
自分が助けてもらっていることがたくさん

レイキをしてから
本当に言葉にできないほど
不思議なご縁に助けられて
ここまで来ました


たよんないわたしを

いつも頼ったり
可愛がってくださって
愛してくださって

本当にみなさん、ありがとうございます😭


そんなことがありまして。

不思議な体験でした。
自分の魂を自分が解放するなんて。。

それで、あぁ、私の魂は
こんなすげーー無償の愛の人が
存在してたんだなぁと

みんなの健康と幸せを
口先だけじゃなくて
本気で腹の底から
なんの見返りもいらない

本当にそれを願って生きていた
人生があったんだなぁと
思うと

なんつーか

よし、自分に恥じないよう
生きていこうて思いました

自分にだけは嘘つきたくないし
裏切りたくない

そんな気持ちに改めてなりましたよー


少し日にちが経ったので
だんだん記憶が曖昧になってますが

和歌浦の不思議な出来事でした。

あ!!!!わすれてた。
もうひとつあります。
長くなるのでまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?