有志医師の会などなど


例えば。
新聞やテレビが言ってることが
偏りすぎてるとおもいませんか

ワクにしても
いいことしかいわない

先日
遺族の会の会見がありましたが
涙無くしては見れなかったです

それも報道されない
大手の新聞社は会場にもきていない

地方紙は頑張ってくれてるようですが

毎日新聞はきてたかな

そんな日本ておかしくないですか?

しょーもない芸能人の
会見には何百人とつめかけるのに

こんな今一番大切だろうと思う
被害に遭われた方の生の声の会見は
報道しない

どう考えてもおかしい
操作されてます


来年もし緊急事態条項が可決されれば
わたしがこんなこと書くと
家まで警察がきてつれていかれるようになる

政府にとって不都合なことは
取り締まるようになる

まさかの戦時中逆戻り
都合の悪いことは力でねじ伏せて隠せ

あの時代に何人の
本当のことを話した人が
牢獄に繋がれたでしょうか

何度も繰り返される

あとどれだけの期間
声を上げれるかわかりません

こんなことして何の得もないですけど
得とかどうでもよく

ワク打ったその日になくなった
少年の魂や

先に書いた

白人たちに騙されたくさんの命を奪われた
先住民たちの魂が

無駄にならないよう

光に変えれるよう

それだけっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?