今日を生きる

人はわたしを気持ち悪いと思うかもしれない。

クリスチャン?Jesu?勝手にすれば?とか、思われるかもしれない。

わたしだってまさか自分がクリスチャンになるなんて、全く考えていなかった。
自分が神様語るだなんて。。。

でも、明日があるかどうかわからない、今日、今を生きるしかないのなら、わたしは言わなくちゃいけない。言っておかなくっちゃ。


Jesusを信じよう、神様に着いて行こう、と決めてから、わたしは神様に失望することが無い。Jesusは裏切らない。
人の心は変わるけど神様の心は変わらない。
人の愛はちっぽけだけど神様の愛は大きくて計り知れない。

この神様を伝えたいです。

気持ち悪いと思った方も、わたしの話、ホントかな?と疑ってほしい。

ホントだよ。

神様はやさしい。

今日も感謝して。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?