見出し画像

モヤモヤ

すごく久しぶりに書きます。

東京に戻り、全てのやらなきゃいけない事を終えました。

昨日は満月との事もあり、すっごい色んな感情が溢れだし、イライラモヤモヤした。

久しぶりに声を出して泣いて、翌日すっきりしたかと思いきや、まだ残ってる珍しい。。。いつもならすぐに忘れるのに。

分かってる、自分が変わらなきゃいけないんだけど、

もっと認めて欲しくて、大切にしてもらいたくて、

モヤモヤ、イライラ。

私変われるんだろうか。

いっつも同じ事で、同じ気持ちになっている。

すごいトラウマ的な負の感情が、こびりついいてる感じで、なかなか手強い!!!

誰かにすがりたくなるし、無い物にフォーカスしてしまい、すごく欠如を感じる。

でも全部他人のせいじゃなくて、自分で作り出しているって、気づいてる。

自分の気持ちを、俯瞰する。上から見る感じ。

分かってる、やってみる。少し楽になるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?