見出し画像

はじめまして

はじめまして。
普段、私が頭の中で考えていることを整理したくて、noteさんの場をお借りすることにしました。

一般的に「当たり前」とされている常識や世間体のようなものに、
「なんでだろう?」
と疑問を頂くことが多い人生でした。

ほんとうに、純粋に疑問なのです。
なぜ、そう言い切れるのか?と。

身近な人と話すこともあるけれど、
あまり突っ込むと面倒くさい人と思われちゃうかな・・なんて思ったので、
自分が頭の中で何を思っているのかを知りたくて書いてみることにしました。

配慮が至らなかったり、つたない文章かとは思いますが、
自由に書いてみたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?