見出し画像

挑戦の先にある未来を描く。【詩】


「まだみぬあなたと」




まだみぬあなたを知った。


それはまどろむ夢の中で、


お告げのようにわたしに降ってきた。



あなたが連れてくれる未来。


見守ってくれているんだね。


あなたに会うためにわたしがんばるよ。



あなたに会えるとき。


安心して迎えられるように。



わたしを呼んでくれてありがとう。


わたしをみつけてくれてありがとう。



いつかめぐり逢うときが来ると信じて。



わたしは道を進む。




2024.5.9


おはようございます☀
にじです🌈


気持ちを新たに、
顔晴ります!!

エネルギーの源を、
お守りのように、
記しておきたくて、
記事にしました。

くたびれたら、
この記事に戻ってこようと思います!


それではみなさま。
またお会いしましょう🌷´-




👇挑戦の運びはこちらの記事をご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?