見出し画像

リセット/心のアップデート

おはようございます🌞
にじです🌈


今朝の気持ちを書き留めておきます。



わたしの人生は、わたしがしあわせになるためにある。


わたしは、わたしの人生の役割に気づく。


わたしはしあわせになっていい。


ありのままのわたしを愛してくれる人もいる。


言いたいことを言いたい時に言っていい。


わたしはわたしのしあわせを諦めなくていい。


自分を大切にしてくれる人を大切にする。


みんなに好かれようとしなくていい。


人生は、出会いとめぐり逢い。


必要ならば、また繋がるのがご縁。


無意識の思い込みをとっぱらう。


自分の出来ることを、毎日ひとつずつ。


焦らず、まいぺーすでいい。


ゆるゆる、ぼちぼち、ゆっくりと、


自分の道を歩いていく。


それは険しい道かもしれない。


パンドラの箱を開けることに意味はあるのか。


意味なんてないかもしれないけれど、


わたしが負の連鎖を繰り返さないために、


できることはやりたい。


わたしは、繰り返したくない。


ここからリセットして、また新しく初めていく。





ここまでにじのnoteを読んでくださり、ありがとうございます!


いまの気持ちを忘れないように、書き留めました。
少しずつしか進みませんが、着実に前に進めている気がします。

焦らずまいぺーすで🐢


またお会いしましょう🌷.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?