見出し画像

りりちゃんはごくちゅうです

ごくちゅう242日目 あさって判決
‎令和6年4月20日(土ようび)

‎天気
‎窓あけちゃう(たまに)

‎ときめき
‎土曜の朝ごはんって、もしや、毎週、なっとーでるのでは...(・ڡ・)じゅる

‎気づいちゃった
‎手紙に U(^ω^)U かいても許されること U(^ω^)U

‎ぎゃー
‎川島あきらのラジオ「そもそもの話」ゲスト、ニノ!
‎先週から待っていたよおん。(小学生の時、ミーハーな人間にあこがれをもち、嵐ファンになった私)今音量MAXきいてり。

‎うれしい
‎テレビ宛手紙、手記おわったー。(1社間に合わなかった。ごめんなさい)

‎本
‎黄色い家 川上未映子さん
‎普通に生きてるだけ、私なりに生きてるだけ、それがあなた達には狂気とうつっただけ.

‎犬.
‎ギャンブル中毒の犬 ギャン犬

‎一言
‎サギ師の涙ほど信用できないものないだろ.




↑↑↑↑↑
文才を感じた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?