見出し画像

督促状(読み方わからない)って書いてある。やばば


首が絞めらていく。





この30年ゆっくりと。





円安と増税を加速させていく自民党。




真綿なのに、まるで見えない糸であるかの様にジワリジワリと1億6000万人の首を絞めていく。





そんな中、昭和のヤンキーが後輩に売りつけてたらしい「パーティ券」という表現が真昼のニュースで流れてきた。



国会で「パーティ券」とかヤンキーかよ笑

どう考えたってダメだろそんなん笑

まだ10代の方が可愛いやんけ笑



50億、と、かwwww




はあ、


はあ、、

お腹痛い、、w




督促状も読めない女子なんかより、捕まえるべき悪人にとくそくじょうを送れる日本になる事を願って、、、、




今日は外道の歌(渡邊ダイスケ著)全巻読みます。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?