持ち物が多すぎる

 出かける。京都へ。三泊四日。京都へは先月も行って、こんなnoteを書いた。

 それからちょうどひと月。また京都。今回も仕事関係で、今回は更に、前回ほど自由になる時間がないので、前回のような長距離散歩はできそうにない。とはいえせっかく行くのだから写真は撮りたいし、夜は宿で一人なので普段よりもゆっくり時間がある。なんか作ろう、と思うわけ。そこで困るのが持ち物。今ちょうど、どうしようか迷っている。

持ってく候補のものたち

 ごちゃり。この間届いた新型iPhoneもちゃっかりここにいるけど、こいつは電話でもあるから筆頭なのであった。映像も撮れる、写真も撮れる、音も録れる。無敵。さてこれを全部では多すぎるのでこの中から持っていくものを選ぶ必要がある。どうしよう。

ここから先は

1,088字 / 1画像

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,482件

いただいたサポートはお茶代にしたり、他の人のサポートに回したりします。