見出し画像

朝焼け

おはようございます。
今朝はきれいな朱色の朝焼けが360度で見られました。
眠気を忘れて撮りに。

朝焼け/定点観測1


朝焼け/定点観測2
朝焼け/定点観測3

もっと赤に近い朱色なんですが
なかなか色を写しとれず金色っぽいですね
きれいな朱色を撮影してみたい。

1時間後/定点観測4

自宅を出る頃の空。

朝がようやく涼しげになってきました。
鈴虫鳴いてるし、赤トンボは飛来してるし、陽が落ちるのも早くなりました。

近所じゃ朝顔ガーデン壁面展開続行だったりツユクサもまだ咲いてますがね💦
わけのわからない台風もきたりしますが・・・

秋分の日や中秋の名月まで、およそ半月。
秋なのかなあ、という気はする今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?