見出し画像

ボールペンを新調した

昨日の朝方に創作のバインダーを整理したり、忘れたくない思考やメモしてきた紙をルーズリーフや付箋に書き写した。別として創作用のノートがある。ネタ帳のようなものである。
前の記事の通りに、友人へメッセージを送った。「元気してるかなーと思ってメッセージ投げてみた」と。そしたら向こうから元気してるよーと返ってきた。休日にディズニーランドへ行ったから返信が遅れてしまったとも話していた。その人はディズニーが大好きだ。楽しそうで良かった。変わらないなあと安堵した。

10年以上使っていたボールペンを新調した。同じボールペンだけど、書きやすかった。そりゃあそうか。使っていたペン、今までありがとさん。

今日はどんな1日になるだろうか、と考える。
しかし、それは自分次第である。どんな1日にしようか、というのが正しいんだろうな。

少し、眠い。

今日もよろしくお願いします。今日も生きます。この記事を読んでる人も頑張ってね。深呼吸して、1度脳内をクールダウンしよう。いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?