やりたいことがない

ずっと求人サイトを見ています

大学に行けと言われた時点で自分の夢は終わり、何の目的のないまま大学に行きました

そこそこ真面目に講義を受け、2年間成績優秀で表彰してもらましたが、単にサボれる勇気がないだけ、高校までクソ真面目にやってきた結果です

ラジオは好きだし、サークルにも入っていたけど、仕事にしてしまうと嫌いになりそうで無理

ラジオに行くとしても、番組を作りたいとかないし、一消費者として楽しみたいだけ・・・

仕事でこうなりたい、とかもないんですよね

自分が目指したかったものは大学入学と同時に諦めさせられたようなものですし

人と関わる事が苦手だから接客・営業は視野に入れてなくて、事務とかで毎月暮らせる収入があって、趣味を楽しめればそれでいいんですよね

内定先の研修でLinuxの勉強をしていましたが、頭の悪い自分には向いてないわ!!!って思いました。笑

とりあえず今はエクセルの勉強をちょこちょことやっています・・・

やりたいことがない・・・何かないものか・・・

2021.07.14