進展なし

ここ数日メンタル不調です・・・

先月ほどではないですが生理前の胸の痛みがあって、なんか全体的にPMSひどくなった感じ

21日は合説行ってきました

担当の方の人柄いいな、と思ったし、福利厚生の面でもいいところがあったのですが、職種が全く視野に入れてないところで微妙・・・

早く仕事したいです

ここ数日ずっと死にたいとばかり考えてしまうし、生理終盤でまた性自認が揺れ動いて精神的に参ってます

高校3年くらいから過敏性腸症候群のような症状があって、当時は鍋に行って肉を食べるとお腹壊すようになったので、それ以来鍋はかなりの量の野菜を食べてから肉を食べるようにしていたのですが、2年くらい前からは食事をすると必ずお腹がグルグル鳴ってお腹壊すようになりました・・・

メンタルがやられているので、食べることが面倒で、空腹でも何か食べたいと思わない。

食べてもお腹を壊すから食べることが嫌になっています。

HSPって生きづらいですね・・・

常に就活のこととか、セクシャリティのこととか考えてしまって、悪いことばっかり考えてます

こんなに病みたいわけじゃないのになー!

早く就職先見つけます・・・

自分を雇ってくれるところなんぞあるのだろうか

2021.07.29