見出し画像

【100/100】100日連続投稿で感じたこと

今日でNote100日連続投稿最終日を迎えました。

ちょうど100日前、ノリだけで「今日から100日連続でNote書く」と言いまくり、本当に始まった恐ろしい企画。

巻き添いを食らった2名がいるが、最後まで一緒に励まし合いながらここまで来れたと思う。

Note100日連続投稿で身についたことは、1日を振り返るいい時間になるということだ。

普段、何気なく過ごしがちだが、1日の終わりにその日を振り返ることで、どんな発見があったのかを見つけることができる。


とは言いつつも、自分一人だけではここまで続けられなかっただろう。仲間がいて、そしてフォロワーさんがいたからこそ続けられることができたと思う。


今後のNoteは毎日ではなく、自分が書きたいことを定期的に書いていくようにする🔥