見出し画像

【85/100】ウーバーイーツが便利すぎる話

昨晩、今話題のオンライン飲み会とやらを開催した。

本来なら、ご飯を食べてから参戦するはずが、時間がなかったので食べずに参戦。

しかし、ビール4本飲んだところで空腹に負けてウーバーイーツのアプリを開く。


僕の中で、勝手にウーバーイーツは、高いイメージだったがしゃあなしと割り切る。

昨晩はマクドナルドのセットを注文したが、セットで900円+配送料350円だった。

「え、めっちゃ高いし。やめよう」

そう思っていると、クーポンコードの存在に気づく。。。

【初回限定】1000円オフ

え、待って。

タダ飯じゃね?笑



はい、タダ飯でした笑

厳密にいうと、配送料の350円は払わないといけませんが、ご飯は無料で食べられました笑


他にもいろんなコードがあるそうで・・・


使えば使うほど、便利なサービスですね😊