見出し画像

引きこもり

先日もの作りしてる方々と交流の機会がありまして、作る力も広げる行動力もすごいなぁとしみじみほくほく。活力もらったので、休みの1日ひたすら作り続けました。

1日作り続けて11品。

画像3


▽髪飾り用

葡萄、焼き紅芋食べてる子、キャンディとチーズに囲まれてる子、冬支度の子

画像3

▽マスクチャーム

こないだのクレヨンシリーズの追加の子もいます

画像2

▽ブローチにするか…検討中

フルーツでウインターリース仕様

画像4

葡萄🍇にはまってます、前回記事の理由もありますが、アクリルだと葡萄作るのがとても楽しい!(*´ロ`*)🍇

作家さんがリース作られててとても素敵だったので、自分にできるリースなら!とおもって作りました🎄

1日11作品…でも作り続けていけば!って。

こないだのマスクチャーム発見はとてもお気に入りになり、今日のウインターリースもお気に入りになり、、日々お気に入りを更新して増やしていこう。と思いました(* ‘ω‘ ` *)


ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?