見出し画像

Ameioneil/あめだまあめふり

もっと自分のやってることに芯を持とうということで、店名をしっかり持ちました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ネイル関連の方を、

Ameioneil

(アメイオネイル)


子ども関連の方を、

あめだま あめふり


とすることに致しました。

あめという名前と、ずっと掛け合わせたかった大切な言葉と、上手く混ざりそれぞれの言葉にたどり着きました。ずっと迷ってましたが改めて考え始めたら意外とすんなり思い付けた……

今回ここまでに至った動機、そして活力でもあるからとても気に入ってます。

名前に恥じないよう、作品を見せながら堂々と名乗れるように、改めてひとつひとつの作品に気持ち込めて作っていきたいと思いました。

売れたいし生計立てたいけど、それ以前の作る意味がここにあるって感じることで続けられるし名乗る度に笑顔になれたらいいな(=・x・=)


そして、

せっかくなので名刺を作りました(*‘ω‘ *)✉️🕊️

機械音痴の自分なので自力でここまで作れたことをひとまず誉めてますww 今後やっていくとして名刺の必須性を改めて感じ、、店名確定できたことでやっと始められました。


ひとまずは、Ameioneil。

写真は作り出し初作品のハムたちを。作りたくて作った、その初心も忘れてはいけないなと。船をこぎ進み続ける子と、大切なものを守る子。身につけた自分を好きになれるものだけをひとつひとつ作っていけたらいいなと思います。

今後とも宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

読んで頂きありがとうございます🕊️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?