記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ファーストデッドコースター感想※ネタバレがある

ファイナルデッドコースター

まず朝から見るのを後悔した。めっちゃエキサイティングだったので頭覚醒しすぎた。
最初のジェットコースターの被害は主人公を信じたらだれも被害者は出なかったかもしれない…(まぁ急に油漏れてるしレールも壊れてる!って話を信じる人がいるのかっていうのは置いといて)まぁ全員降りても抗えぬ“運命”でみんな死ぬんですけどね!!!!(盛大なネタバレ)
コースターを降りたものたちも死ぬけど死のヒントが主人公が撮った写真にあるんですよね〜〜〜〜(何人か死んで気がつく)
2組目の死亡者が凄く好きな死に方だった。偶然と偶然が重なって起きた出来事だけどちゃんと言うことをきいて飲み物をブース内に持ち込まなければ……(〇〇だったらなんてほぼ無駄だが)
日サロマシーンで焼けてしまうところはちょっと顔を覆ったかな(本作中の死亡シーンほとんど覆ってしまった)
けど日サロまシーンが次のシーンで棺桶になったのあれ、綺麗でいいなって思った
ジェットコースターに乗っていた座席順に殺されいくので次の被害者が分かって心の準備できた。全死亡シーンの感想述べるのはちょっと面倒臭いのとTwitterで実況したので割愛させていただく。
テンポよく人が死ぬし驚きの死に方をしていくのですごく見ていて面白かった!みんなが言うピタゴラスイッチ感ていうのわかる。ピタゴラスイッチだわ。おすすめなのでぜひ……!
偶然が重なった結果こんなのってあり!?!る見たいな死に方あったし中々グロいとこあったけど良き良きだった……
またみたい作品