【日記】イベントお疲れ様でした #3

オンゲキ的な意味で、シャニマス的な意味で。

1.オンゲキ的なはなし

オンゲキーズ王決定戦、お疲れ様でした。
無事500位以内には入れましたが…。
疲れた……。
指がボロボロなのでお体をいたわりつつ引き続きやっていきましょう。
レーティングは16.3言ってないです。結局。

次も余裕があれば行きたいけど……。
Pカップがさァ……。

あとリステは今履修してます。
イベントは55000ptまではやりたいね。

2.シャニマス的なはなし

シャニマス5thライブお疲れさまでした。
やべーもんみちゃったね……。
(アニメ化やルカなどは何となく察せてはいましたが)
二日目も現地行けててよかったーーーーー!!!!

なお一番ひっくり返ったのは雛菜マイコレ。
引くかァ……。


Pカップまた短くなったね。
走る方一緒に頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?