見出し画像

私は海を渡る

こんにちは。rainです。6月に入りましたね。あっという間に一年が過ぎそうです。


さて、私はやはり、前々から口にしているように、海外の美大への憧れだけは強くあります。


私ね、やっぱり、生まれた国で申し訳ないのですが、ここが私の居場所だとどうしても思えなくて。


絶対に海外の方があっているって確信があります。


両親には申し訳ないけど、両親には妹二人いるから大丈夫だと思います。


私は私の人生を歩んでいきたい。


私は、今は絵を学びたいと強く思っていますが、もともと高校生の時は、外交官になりたかったんです。


それくらい昔から海外へのあこがれが強くて。


もちろん、あこがれだけじゃ海外生活やっていけないし、日本の良いところ、たくさんあるの知ってます。神社仏閣に行くと心落ち着くし、典型的な日本人。


でもね、違うんだ。申し訳ないけど、違うんだ。


だから、早く、なるべく早く、ここから脱出します。


心が壊される前に。


応援して下さい。


宜しくお願いします。

いただいたサポートは絵を描くことなどに使わせていただきます。