見出し画像

理想の仕事に就ける話

こんにちは。春日和ですね。皆様お元気ですか?私は元気です。

さて、皆様に私にとって嬉しい報告をさせていただきます。

この度、理想としていた職場に就けることになりました。正式採用は4月1日からです。

私この仕事、10年前に探したのですが、当時は就職出来なくて、断念しました。

今回、もうこれからは好きな仕事しかしないと決めて就職活動をしてたら、何と今日の面接で採用決定されました。

もう嬉しくて嬉しくて。

とある本に、最後のセーフティネットは自分のスキルだと書かれていて、その通りだと思ってます。

ですので、血肉となるまで頑張ります。

応援宜しくお願い致します!

いただいたサポートは絵を描くことなどに使わせていただきます。