見出し画像

琴似でボードゲーム遊ぼっか。

短時間のボードゲーム会をやってみる。


ボードゲーム初心者や「ゲームを通した交流」に興味がある人と出会えたら良いなと思う。

でも、たぶんというか間違いなく、うまく行かない。だって、主催者(わたし)、コミュニケーション苦手だもの。周りにニーズがあるかもわからないし。

それなのに変なことを考えるなぁと我ながら思うなぁ。
どんなゲームをしたら良いのか?まったく想像がつかない。

面白くなりそうだぜ・・・!

そもそもどうやったら集客できるんだ・・・?

面白くなりそうだぜ・・・!

24年5月21日10:00〜
場所は札幌市西区のゲームカフェ テンノさんで行う。

6月も開催したい。しばらくは月1回くらいの定期開催を検討している。第2木曜日の午前、というイメージ。たぶん。

ゲームをテーマにしたコミュニケーションに比重をおこうかなと思うけど、僕が雑談苦手なので、話したくない人は話さなくて良い。でも話したい人は話すかもしれない。

だって、ゲーム会だもの。ゲームを楽しむのも大事にしたい。
謎な時間を、来てくれた人と一緒に味わいたい。

そんなこんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?