見出し画像

F活動の歩み 2024.3

F活動ミーティングを職場で実施した。
私はF活動を推奨している。
F活動そのものについては過去の記事を参照してもらいたい。


今回のミーティングではいろんな話があった。
店員に声かけられるのが怖くて洋服屋に入れない、とか。
レジにお客さんが並んでいないと自分からレジに行けないとか。
父親が怖いとか。面白いなぁ。
みんな、恐れをもっていて、いいなぁ。

私も、恐れをもっている。それもいろんな恐れがある。

本当はこの、F活動を推奨する試みもそう。
「誰も興味ないんじゃないのー?」とか、「変に押し付けすぎてないかな?」とか。
この、ノートを更新することもそう。「記事ひとつにどれくらい書いたらいいんだろう」とか、「こんな内容じゃ面白いと思われないだろうな」とか。
だから、ノートは更新が難しい笑
F活動のミーティングをすることも難しい。

逃げたい(やらない)気持ちが明確にある。けど、ずっと頭の片隅にあるようにも感じる。逃げているようで逃げられないんだよな。

更新することだけが正義ではないけれども、ちょっとずつ自分の恐れに向き合っていきたい。

そんなこんな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?