見出し画像

異次元の誘い


ある日、深夜に友人と一緒に山道を歩いていたら、遠くから不気味な声が聞こえてきました。恐怖に心臓が高鳴りましたが、好奇心から声の方向に近づいてみると、影がゆっくりと近づいてくるのが見えました。不気味な笑い声が聞こえ、足元には何かが這っている感触がありました。怯えながらも友人と一緒に逃げようとした瞬間、影が私たちに飛びかかってきた瞬間、友人と私は恐怖に身を震わせましたが、なんとか身をよけて逃げ出しました。その影は私たちを追いかけてきませんでしたが、山道の中で行方が分からなくなってしまいました。

 途方に暮れていると、遠くから不気味な光が点滅しているのが見えました。近づいてみると、古びた洋館がそびえ立っていました。周囲には怪しげな雰囲気がただよっており、私たちの心をさらに不安にさせました。


友人と私は勇気を振り絞って洋館に入ってみることにしました。中に入ると、錆びた階段やひび割れた壁が目に入り、不気味な沈黙が漂っていました。部屋の隅にはぼやけた写真が置かれていて、その中には不気味な笑顔を浮かべた人々の姿が写っていました。

怖さに震えながらも、友人と私は洋館の奥へと進みました。すると、一室で奇妙な装置が見つかりました。それは古びた機械のようで、不気味なエネルギーが放出されているようでした。

何が起こっているのか分からないまま、友人と私は装置を触れることになりました。すると、一瞬にして部屋が明るく照らされ、気がつくと私たちはそこから消えてしまっていたのです。

以来、私たちは行方不明となり、友人と私の姿は二度と見つかりませんでした。洋館の奇妙な装置が私たちを異次元へと誘ったのか、それとも何か邪悪な存在によって消されてしまったのか、その真相は誰にも分からないまま……。

※ この物語はフィクションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?