見出し画像

エクシアランチ♪

いつでも楽しみなエクシアランチ😊
今日はほうれん草カレーとアップルビネガーソーダ🍎
お米は白米じゃなくて雑穀米?
食べ応え満点なんだよね(^_^)v
おん玉とチーズもトッピングできるって最高!!

エクシアにはたくさんの方が集まってみんなそれぞれ
仕事の話をしたりそれ以外だったり・・・♪
なんかとても楽しい⤴️⤴️

そうそう!!エクシアにいる時はドリンク何杯飲んでるんだろう?
急にカウントしたくなった(笑)
それは次のブログで書こうかな😊

美味しいランチを食べて仕事してドリンク飲んで
そんなエクシアでの時間が大好きかも(^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?