見出し画像

Pカップ円香9位 初手リフレ外睡眠走法


初めまして、あさふゆ過激派こと咲祈です。

めいふゆ派は殴り飛ばすのでDMください。

(愛依は大好きです)



まずはPカップお疲れ様でした!結果から申しますと


画像1


宣言通り樋口円香プラチナを獲得することができました!!


ちなみにこれは、72(誕生日反転)159(身長)47(体重)01(誕生月反転)調整です。

本当は720172019で調整しようとしていたのですが、何も考えずに周回していたら100万程オーバーしてしまっていたので、この暗号みたいな数値になりました。


前回円香19位で金を取ってからずっとプラチナを見据えていたので、素直に嬉しいです。

ですが、反省してもしきれないような出来事が沢山あり、そういったことも備忘録として瓶に詰めてインターネットの海を漂わせようと思います。

かなり真面目な文章です。自語りも多め。


1万字以上あるため、かなりのカロリーを消費すると思います。お気を付けください。

そして勢いで書きたいことを出力したので、ここからさらに追記をするかもしれません。その際はTwitterでアナウンスします。

誤字脱字等あればご連絡ください。



とりあえずなんですが、この私の前作「ボトルピス走法」をまだ読んでいない方は先に読まれることをオススメします。

このnoteを読んでいるかどうかで次回Pカップの結果が左右されると言っても過言ではありません。過言かもしれません。


Pカップ ボトルピス走法|咲祈 @raim_Saki #note  




【準備編】


<編成紹介>


画像2

画像3

画像4

こちらのコロントワレ持ち込みラジオ連打Vo極編成となっており、足りない頭で捻りだした私なりの山期間ギンコVo極のアンサーです。

雑誌連打でもカードピックは同じままの予定でした。


ギンコにおいて狼煙バンドを採用したVoViが結論編成であることは、編成相談をさせていただいたタイミングで教えていただいてました。

ですが時すでに遅し。Vo極にしか目が無かった私はバンドが無凸であり、智代子のEXも掘っていないためVoViという選択肢は残されていなかったのです。

この情報自体は円香連覇の方のブログでかなり前に開示されており、直前に知った自分の情報収集力の甘さが表れてしまいましたね。

knowledge is power


ですが決して妥協でVo極を選んだわけでは無く、他の編成に対抗して別のアプローチをできるように必死に試行錯誤した攻めのVo極です。


その別のアプローチの詳しい解説なのですが、敵として見据えるのはやはり自札無しDaViとピトスになります。

事前にドルロ芹沢あさひでVo極試走230万をしていたこともありDaViが組めないなりに「カードコミュが無い」ということのメリットを感覚的にも把握していましたし、HK途方で全体攻撃の強さもよく分かっていました。

マジで速いし強いっすね。


じゃあどうやって自札無しDaVi&ピトスとの差別化をするのかと言うと、やはり「安定性」しかないでしょう。

自札無しは歌姫Vo1位の場合、2位TA+どこかのLAで突破を狙います。つまり、LAが取れず凛世にLAを取られて18負けをするパターンも存在している訳です。

ピトスも歌姫VoDaViだと七彩に逃げるか一か八か2位を殴るかの選択肢しかないはずで、これもかなり危険な行為なのではないでしょうか。

この点において、全オデ全流行1位を殴ってTAを取れるVoが優位を取れるのではないかと思ったのです。

まぁ実際のところ歌姫Da1位バフ不発初手手札メンキュアよしよし夕町とかになると流石に2位に逃げざるを得なかったので、最大限このメリットを活かせていたかと言われると微妙ですが。

ここら辺は次回限定サポ芹沢あさひで大きく更新してくれるんじゃないかと夢見ています。

自札無しVo、諦めてないですし。


<EX>

山期間において信愛度虹を3枚貼ることが最適なのは把握していました。

ですが、Pカップ開始時点で累計ファン数12.5億程度の私がそんなものを揃えられるはずもなく。


そこで悩んだ結果が、約束を2回踏んで登山を目指すこの型。

これは何のソースも無く採用したわけではなく、事前のday億等で金3枚貼るよりもこちらの方が安定性が高かったという理由がちゃんとあります。

私1人での統計なんて母数が少なすぎると言われればその通りですが、信愛度虹3枚の劣化である信愛度金3枚よりもこちらの方が気持ち的に前向きになれたのでヨシです。


虹初期SPを貼っていることについては、後述のパネル開け解説で詳しく。


サポートのEXは金が散見されます。

これらは準備不足の可視化でもありますが、普段からガチガチモチモチに歌姫周回をしまくるモチベは無いため、「まぁこんなもんでしょ」くらいの気持ちです。



<パネル>


画像5

パネルの開け方は

ギンコ無凸→ギンコ完凸→よしよしLS→ビードロ白バフ迂回→ギンコ白バフ

となります。

要求SPは驚きの400。多すぎる。


ですが、貧弱なバフしか持っていないギンコでVo極をやるにはこうするしかなかったのです。これがギンコの結論編成がVoViであると言われる理由でもあると思います。


というわけで、ここで一旦ビードロ白バフ採用理由について詳しく話しておこうかなと。


画像11

こちらがギンコ上限迂回取得ステ850型バフ無し勝率。

まぁ一言で言えば絶望的ですね。やってらんないです。


ここからギンコ白バフが鳴くと

画像12

こうなります。

見れる数値になりましたよね。


つまり、現状Vo極においてはバフこそ正義だということです。

いくらステを上げても結局は殴り勝てません。


ですが、ギンコのバフと言えば

画像17

嘘だよな?


これに対して途方

画像18


HK

画像19


羨ましすぎて涙が止まりません。



話を戻して、こちらがビードロ白迂回取得ステ675型バフ無し勝率。

画像15

当たり前ですが、目も当てられない数値です。


そしてこちらがビードロ白迂回取得ステ675型ギンコ白発動時の勝率。

画像15

そこそこ高くなりましたね。


さらに、こちらがビードロ白迂回取得ステ675型ビードロ白発動時の勝率。

画像15

かなり良いのではないでしょうか。まぁ運良く毎回ビードロ白が鳴いてくれる確率なんてほぼ無いので、これは上振れ数値ではありますが。


そして最後に、こちらがビードロ白迂回取得ステ675型ギンコ白ビードロ白発動時の勝率。

画像16

完璧ですね。毎回こうであってくれ。


よって、迂回をして大量のパネル開けをしてでもビードロ白を取りに行くべきだという結論になったわけですね。

特に今回は山期間なことに加えて新たな要素が実装されたこともあり、これまで以上に平均が重視されると予想されたので。


ギンコの白バフで回避ができるのは勿論のこと、Me500の4被弾時に全てビードロが鳴いていれば2段階目をキープできるということも一応のメリットでした。そんな場面があったのかは分かりませんが。


集中してる時の歌姫体感勝率は少なくとも9割はあったと思います。回避バフの関係で計算機の数値以上に勝率が高くなるのはギンコの良いところです。


そして実際どのくらいSPが貯まるのかというと、虹初期SPを貼っているのでシーズン2ラストの山の時点でよしよしLSまでは安定して開けられます。

これが虹初期SPをピックした理由でもあります。

しかし、ギンコ白バフまでを振り返り2回で取れるのは50%くらいの確率でした。

これはかなりキツかったです。シンプルにタイムロスになりますし、シーズン4開始時点で開けられるパネルの枚数が毎回違うこともかなりのストレスになるので。

でもまぁ、前述の通り仕方のない選択でした。


画像6

ちなみに260万最速タイムはこんな感じで、平均14~15分くらいで回ってました。

11分台で回ってる人もTwitterで見つけましたしブログ漁ってると上位勢は12分~13分台で安定して周ってる人が多かったので、そう考えるとかなり遅いですね~でも仕方ないです。私なりの精一杯でした。



<立ち回り>


この編成は火力で全オデ全流行1位(歌姫DaViVoバフ不発初手手札悪を除く)を殴り飛ばすのがコンセプトの編成なので特別書き連ねるようなことは無いです。

しかし、今回は如何にシーズン3でターン数を減らすかが特に重要だったので良い感じに3~4ターンに終わるように調整してました。まぁ5ターンかかることもかなり多かったですが。


ちなみにそれ対策として、実はPカップ開始数時間はビードロLSを取ってシーズン3のターン数を減らすのを狙ってました。

画像7

アホみたいに勝率下がるわ要求SPもさらに上がるわで結局諦めましたが……

「これ本質では!?w」と1人でキャッキャしていたのが恥ずかしすぎます。




ん?

そんなことするくらいならピトス使え?




画像8

画像9

😞


アルティメットはづき取ってピトスで組むこともできましたが、EX掘ってない上に立ち回りが分からないVi極をするよりもずっと試行錯誤し続けてきたVo極で戦いたかったのでしませんでした。



<モチベ>


モチベに関しては特に問題はありませんでした。

序盤に書いた通り、3rdが終わってからずっと3.5プラチナを見据えていたので。


その上、私は更なるモチベ起爆剤として【ピトス・エルピス】を読まずに温存しておいたのです。


そして本番当日の深夜、とうとうそのカードに手をつけ……





ボロ泣きしました。


本当に本当に良かったです。

私は昨年5月、TLに流れてきた樋口円香に一目惚れをしてシャニマスを始めたのですが、「なぜ樋口円香に惹かれたのか」ということが自分でもよく分かっていませんでした。

そのアンサーがこのコミュに詰まっていました。

「樋口円香担当で良かった」と心の底から思える、そんな物語だったのです。


よってモチベは最高潮。完璧。



【物資】


画像10

ヤバいですね。全部含めて13万は使ったと思います。

Pカップのために先月超バイト頑張ったので、貧乏一人暮らし学生なりに色々揃えました。

流石に一つ一つ触れるのはダルすぎるので、ざっくり説明していこうと思います。


<端末>


・iPad Pro5 11インチ 256GB

買いました。

今回は結果的に端末差がほぼ関係無いような環境になったので買った意味があったのかは正直微妙ですが、シャニマス以外にも大学の講義だったり絵を描いたりだったりで用途は色々あるので特に後悔はしていません。10万円ちょいです。Apple Pencilも同時に購入。


・Anker PowerExpand USB-C & 2.5Gbps イーサネットアダプタ 2.5Gbps 高速イーサネット通信 MacBook Air Pro iPad Pro対応

1つ目の有線接続器です。

こちらはとあるPカッパーの方がdiscordに貼っていたのを脳死で購入したのですが、なんと充電機能が付いていませんでした。4000円くらい。涙が止まりません。


・Anker PowerExpand+ 7-in-1 USB-C PD イーサネット ハブ 4K対応HDMI出力ポート 60W Power Delivery 対応USB-Cポート 1Gbps イーサネット USB-A ポート microSD&SDカード スロット搭載 MacBook Pro / iPad Pro / ChromeBook 他対応 テレワーク リモート 在宅勤務

その結果追加で購入することになったのがこちらの有線接続器。

iPad Proにデフォルトで付いて来る充電器だと電力が足りないらしく、「充電停止中」という表示が画面右上に常に出てきます。でも実際は超ノロノロ充電できている。謎。5000円くらい。


・Lamore [2020版] 世界で10万台販売 強冷 超 静音 ノートPCクーラー 大型 冷却ファン ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 クール 超静音 4冷却ファン 2口USBポート 17インチ型まで対応 ps3 ps4 冷却 LED搭載 風量調節可 5段階角度調整 [正規品] A325 (ブルー LED)

端末の冷却器ですね。見るからに怪しいですが、かなり効果的でした。

常に充電と有線を繋いでいましたが、20時間以上稼働しても端末が熱くなるようなこと一度も無かったです。


・イヤホン

適当に買いました。通話用。


<回線>


画像30

こんな感じです。ぶっちゃけよく分からん。

恐らく速くはないです。


<食料>


・缶詰飯

絶対に買うな。本当に買うな。

Pカップ期間中少しでも文化的で塩気のある食事をしたいと考え購入したのですが、完全なる間違いでした。

まず美味しくない。

何?

次に開けにくい。

何?

そして食べた後の処理する工程が面倒すぎるし、それを放置してたら大量のカビが湧きました。

本当に最悪。絶対に買うな。


・缶詰フルーツ

こっちは美味しかったし処理も楽だったので、かなり高評価です。

開けるのは面倒だけど。


・お菓子

大事ですね。あればあるほど良いと思います。

特にかむかむレモンが良い感じに刺激を貰えて良かったです。


・ガム

食わなかったので知りません。


・ぶどう糖チャージ

食ってない。


・Amazonの安物のゼリー飲料

今回のMVPといっても過言ではありません。

想像以上に美味しかったし、何より安い。


・ガッツギア(マスカット味)

Pカップの様式美として買いましたが、個人的には上のやつの方が美味しいし安いです。


・飲み物類

750mlコーラ4本、デカビタ6本、バナナオレ1本、スポーツドリンク2本、ミルクココア3本、レッドブル7本、キレートレモン48本を買いました。

キレートレモン、買い過ぎました。なんか知らんうちに2箱買ってたらしいです。まだ3本しか飲んでません。助けてくれ。



・リポビタンD(ノンカフェイン)

ほぼ飲むのを忘れました。アホすぎる。


・サラダチキン

食いずらいし不味いし汁溢した。


<その他>


・アイマスク

初めて使いました。あったけぇ。


・ビオフェルミン

腹痛対策に買いました。


・目薬

良いね。



【本番編】


お待たせいたしました。やっと期間中のお話です。


画像20

リフレはこんな感じでした。



<1日目>


延長したメンテが明けると同時に仕込みと営業を完了させロケットスタート。

我が子であるオットセイ冬優子も無事投稿完了。


練習の成果もあり、ほぼ常に5位をキープして走り抜けることができました。

所属しているとあるコミュニティ内で爆速で情報共有が行われたことがかなり助かりましたね。

Pカップは情報戦や。


ですが、色段を本気で狙いに入ってるであろう方々にはどうしても追いつけず差を離されていく一方で、力不足も感じました。



この日は大好きな推しである田中有紀さんの番組、「田中有紀の 宇宙センターたなかゆき」の放送があり、幸せでした。

私のiPhoneの壁紙は田中有紀さんです。癒し。



<2日目>


初日の流れで良い感じに走っていたのですが、ここで事件が起こります。



緊張と腹痛が合わさって体調が悪い……



初めてゲームのイベランを真面目に走るということもあり、凄まじく緊張をしていたのです。

その上、1ヵ月程前からずっと治らない謎の腹痛。それらが合わさって私の体は早くも悲鳴を上げていました。弱すぎる。


そこで、2時間のリフレ外仮眠を決意。


プラチナ下位の時速が明らかに私より遅かったことから、ここで無理に頑張るよりも一旦休んで後半戦に向けて体調を保つことが優先だと考えたのです。


そしてこのタイミングで適当にグレフェスしてたら何故かフェスマ取れてグレ7昇格点が出ました。グレ6、楽しいね。


10位に約2000万~3000万差をつけて、午前4時に「おやすみー!」

画像21






午後12時「おはよー!」






????????????????????






意味が分かりません。


プラチナ獲得宣言者、魂のリフレ外8時間睡眠。


メンブレしすぎて田中摩美々をエッチな目で見る怪物と化してしまいました。

治らない。マジで助けてくれ。


このツイートが14日なのは、本当に追い込まれてて13日はツイートするような精神状態じゃなかったからです。


12時~15時まで3時間程走り、リフレ突入。


正直、この時点でもう降りようかと本気で悩みました。

卑怯な人間なので言い訳も大量に考えましたし、アドバイスや応援をしてくださった方への謝罪の言葉も大量に考えました。

咲祈としての活動を全て消して逃げようと思ってアカウント削除ボタンに手をかけたりもしました。


ですが、ここで円香の言葉が脳裏に浮かびます。

画像22

そう、例え飛べなかったとしても「飛ぼうとした」ことが真に重要なのです。

私の場合自ら垂直落下してるんですけど。


リフレが明けて21時。再び立ち上がることを決意。

スクショ撮る元気すら無かったので画像は無いですが、この時点で13位かつ、プラチナボーダーとは約5000万程の差が開いていました。



<3日目>


画像23

魂の21時間稼働で約2億を稼ぎ、プラチナ圏内に返り咲き!!!!


やればできるじゃん私!


でも「平均時速1000万すら出てないのかよ」と言われると何一つ反論できません。

悲しい。


ケツ振り走法じゃダメだったか......


ここからプラチナ圏外に落ちたことは確か一度も無かったと思います。



<4日目>


特に言うことは無いです。

たまたまこのタイミングで来ていたUber Eatsのクーポンを利用して出前を頼みました。

3日間程カロリーメイトやクソ不味い缶詰やサラダチキンしか食べてなかったので、美味しすぎて泣くかと思いました。

Pカップは「当たり前の日常」の大切さに気付かさせてくれる素敵なイベントだと思います。祝日にしてくれ。



実はこの時点で上も下もかなり離れていてほぼ順位が確定しているような状態であり、モチベが下降気味になってしまっていました。

自分で思ってる以上に順位以外の数値に興味が無かったみたいです。


ですが、ここでとある事実に気づきます。

画像24

画像25


そう、10位を背負うということは「樋口円香がプラチナボーダートップ連覇を達成できるか」という責任を背負うことと同義であったのです。

ここの時速がカスなのはリフレ明けの仕込み分しか入ってないから。


これがかなりのモチベアップになりました。

「樋口円香はボーダーが高い」と前々からずっと言われていましたし、私の代でそれを終わらせるわけにはいかなかった。

金ボーダーがぶっちぎりで高いのも把握していましたし、プラチナボーダーでもトップの景色を見せてあげたかったのです。



<5日目>


この日も普通に走っていたのですが、突然事件が起きます。


なんと、円香色段走者が突然enzaから退会し完全にPカップから降りてしまったのです。


本当に悲しかった。

繰り上がりで私がボーダー保持者じゃなくなったこともそうなんですが、何より同じアイドルの担当としてランキングを走っていた人がいなくなってしまったことが辛かったです。


円香プラチナボーダーを最速で5億に乗せ、そこからは順位を保持しつつのんびり走ることにしてました。


画像26

その結果、円香Vo滞在虹を落とせました。やったね。


ここでリフレ外爆笑ツイートをひとつまみ。


腹痛は継続。


この日もUber Eatsしました。

ウメー



<6日目>


この日は面白いことが起こりました。

とうとう夢の中で狂ったように歌姫をするようになってしまったのです。


雪山でも歌姫。ディズニーでも歌姫。


私はシャニマス3rd東京公演の黛冬優子ソロ曲『SOS』初パフォーマンスを見た夜にこんな夢を見るくらいには現実の思考が夢に浸食してくる人間なのですが、こんなにあからさまに浸食してくるのは初めてなので笑いましたね。

歌姫から離れて体を休めたいリフレ時間に夢で歌姫やらされて目が覚めるの、最悪すぎる。

2時間くらいしか寝れなかったし。


そして、嬉しいことも起こりました。

画像27

時速1300万台に乗せることに成功。

まぁ前の期間の最終周分がこの期間に入り込んだだけではありますが、なんとなく数値として1300万台に乗せられたのが嬉しかったです。


その後はこんな感じでノコノコ優勝周回してました。


そしてリフレでの睡眠中、なんと推し声優の1人である幸村恵理さんが夢に登場したのです。モチベ爆上り。幸せ。


ここでリフレ内爆笑ツイートをひとつまみ。




<7日目>


リフレ明けて変わらず9位。ここからラストスパートが始まります。

とは言っても特に焦る必要は無かったので、真下で繰り広げられてる円香プラチナ争いを眺めながら優勝周回してました。

一時は3万人差で争っていたので、見てて面白かったですね。


脳死でやりすぎて調整失敗。

その結果、最初に書いたような調整を無理矢理やることになりました。

残り6665人を一発で達成できた時は嬉しかったですね。


そして、遂にPカップ終了。



【感想・反省】


やはり最大の反省点は初手でリフレ外8時間睡眠をしたことですね。当たり前ですが。

実は薄っすら色段を狙っていたのですが、睡眠によりその夢が完全に潰えてしまいました。


私は開始直後、ずっと5位で走ってました。抜かされることも抜かすこともほぼ無かったです。

そして、途中でその上4人のうち2人が色段降り。

つまり、フル稼働していれば十分狙える圏内にいたということになります。


勿論、体調を崩したのは誰のせいでもないですし、「あの時走っていれば」なんて口で言うだけなら簡単です。

それを実行できなかった自分の弱さが全ての原因であり、反省してもしきれないです。本当に後悔と申し訳ない気持ちで一杯です。


ですが、そんな状況でも「樋口円香プラチナ」という絶対に達成したかった目標だけはちゃんと掴めてホッとしました。諦めなくて良かったです。


稼働時間なのですが、たったの93時間です。

順位がほぼ確定した4日目以降は毎日3時間仮眠取ってたので。

フル稼働で110時間なので、如何に私が楽々走っていたかがよく分かりますね。


走ってみて分かったことの1つは、プラチナ自体を取るだけならある程度余裕を持っても達成できるなってことです。

上記の通りのゆったり稼働でも、7億ちょいという他のアイドルのプラチナボーダーと比べても大抵は超えているような数値を取ることができました。

当然、それまでの努力の積み重ねが実った形でもありますが、「どうせフル稼働じゃないとプラチナなんて無理なんでしょ!」と諦めてしまっている方には「大丈夫だよ」と伝えてあげたいです。

私(咲祈)みたいな甲斐性の無い人間でもプラチナは取れるんだという事例を見て自信を持っていただきたいですし、それがこんなに長々と駄文を紡いでいる理由の1つでもあります。


......とまぁこんなことを書いていますが、正直円香プラチナを取れたのは運が良かったというのも強いです。

垢消ししてしまった円香色段ランナーが途中で降りずに、さらに前回円香プラチナの方(私の編成相談に乗ってくれた方)が今回も走っていたら、初手睡眠カマした私は確実にプラチナから漏れていました。

この2人が最後まで走っていれば、少なくともボーダー数値8億はくだらなかったと思います。私なんかじゃ時速でも全く追いつけないですし。

危なかったですね。怖い。


そしてもう1つ、ただプラチナを取るのと色段を取るのではもう1枚大きな壁があるということです。

Pカップ開始前に「もしかしたら色段狙えるかも.....」と思っていた自分があまりにも愚かでした。


加えて今後についてなのですが、次回Pカップは走るか分かりません。

走りたい気持ちは山々なのですが、半年後には恐らく対面講義も始まっています。今回のPカップ期間中も全ての講義に出席して課題も出していた真面目ちゃんな私としては、大学をサボるという行為もあまりしたくありません。


ですが、もし時間が取れたら円香orあさひor冬優子で走ると思います。

今回もギリギリまでこの3人の中で誰を走るかずっと迷っていましたし。

さらに言うと、DaViの道に走らずにVo一筋で駆け抜けたいとも今は思ってます。革命を起こせるような編成を組めるようにこれからも実装カードに目を光らせ、現状埋もれている原石カードを発掘していきたいですね。

その時は対戦よろしくお願いします。


私は3rdPカップが終わってからずっと3.5Pカップを見据えて行動していたのですが、それが楽しい反面かなり辛くもありました。

今回無事にプラチナを取れてようやくその枷が外れた感じがします。

なので、今後は4thPカップを見据えつつもまったりシャニマスをやっていきたいと思います。

とりあえずコミュ読んで二次創作したいですね。


画像28

画像29

これは生成できた虹EX。




そして最後に......


通話で編成相談に乗ってくださった限定鯖の皆さん!

ずっと前からプラチナを取ると宣言していた私を応援して期間中に通話もしてくださったとあるコミュニティの皆さん!

Pカップの日程が分からず困っていたら助け舟を出してくださったふろんさん!

DMで質問に答えてくださったたぴおかさん!

個人通話までして編成相談に乗ってくださったしろくさん!

そして何より、全ての円香ランナーの皆さん!


本当に本当に、ありがとうございました!!!!楽しかったです!

またどこかでお会いしましょう!





















あさひ「冬優子ちゃん!冬優子ちゃん!あれやって欲しいっす!」


冬優子「うっさいわね。やんないわよ」


あさひ「なんでっすかー!見たいっすー!」


愛依「まぁまぁあさひちゃん。冬優子ちゃん困ってるからさ」


あさひ「でもこの前冬優子ちゃんアレやってくれるって約束したっす!」


冬優子「あんたねぇ……そんなこと覚えてたの?」


愛依「じゃあ冬優子ちゃん1回だけ!ね?そしたらあさひちゃんも満足だよね?」


あさひ「はいっす!」


冬優子「はぁ……仕方ないわねぇ……」


冬優子「いくわよ」











冬優子「おうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwパンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうっおうおっおうおうおうおwwwwおうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおっっwwwwおうおうっおうっおうっwwwおうおうおうおっwwwうおっw」


あさひ「アハハハハハハハハ!!!!!!」


愛依「アッハハハハハハハハハ!!!!!!!!冬優子ちゃんそれヤバいって!」


冬優子「……なに、こんくらい普通でしょ?」











それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?