見出し画像

さぁー、みんなで東京新聞2021年7月7日(水曜日・七夕)朝刊を買いに行こう!!

毎度、御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、2021年7月7日(水曜日・七夕)付の東京新聞朝刊15面にて、私のインタビュー記事が掲載されました。

実は拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)発売後、東京新聞の目に留まりました。当初はインタビュー記事のみの予定でしたが、別の記者が『東武鉄道大追跡』を購入し、浅草駅を丹念に取材していたことも相まって、コメントの依頼が入りました。

この模様は5月25日(火曜日)付朝刊の「下町の変遷 見守り90年 都心への玄関口 東武・浅草駅」(https://bit.ly/3bRrJyG)を御覧ください。コメント56字ながら“先行掲載”されています。

その後、霞ケ関の本社にて、約65分にわたるインタビュー取材を受けました。

なお、東京新聞は関東地方全域及び、静岡県の売店等で購入できるそうです。皆様の御購入をお待ち申し上げております。

商品は多くのスタッフの皆様の総力を結集して作られております。皆様もぜひ御購読、もしくは御購入いただきますよう、衷心よりお願い申し上げます。

さぁー、みんなで買いに行こう!!

☆備考
アルファベータブックスTwitter
https://bit.ly/2THqxbk

アルファベータブックスFacebookページ
https://bit.ly/3hlKiyd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?