福袋

年末年始はコロナ陽性後の後遺症で、倦怠感や食欲不振などが続いていた。いっとき治ったと思ったのに、めまいがする中無理やり仕事に行った結果、また体調が悪化していてお薬を飲んでます。
一体いつになったら良くなるのか。お医者さんからは1,2か月もすれば治ると言われたが、そんなにかかるんかいと落胆しています。

ずーっと家でくたばっていたので、せめてお正月のうちの1日くらいは外に出ないとやばいな、ひっさびさに福袋も欲しいしなあ…と思い、正月1,2日は難儀かったので3日の日にお出かけをした。
まずは神社に行って、健康を願ってからショッピングモールへ。
さすがに3日だし、ないかな…と思ってましたら。
いつもはそこのお洋服屋さんでは買わないんだけど、福袋自体の可愛さに目がいった。
ブラウンやグレー、ベージュのタータンチェックの袋。これ旅行鞄とかに使えるじゃん!可愛い!って思って寄ってくと、値段が7990円。しかもアウター含め5点も入ってる。
すげえ。ってなった。んで、覗くとチラッと白が見えた。
白にはハズレはない。おっしゃ、買うぞ!ってことで買いました。

良かった嬉しい。3日にゲット出来るとは。
んで、実際中身を見るとメッチャいいアウターじゃん!軽いしあったかいしなんにでも合わせられる。
長Tも合うじゃん!カーディガンやったね!これら3つが当たりでした。

色んなとこに着て行きたいのだが、まだ身体がこんなんなんでね…早く良くなりたいんだよ。