かっけえな令和って。

リアルタイムで観てました。新元号発表の瞬間を。

『令和』、メチャメチャかっこいいじゃん!って思いました。私の予想は『和振』だったんですが、まさか、和の字を2文字目に持ってくるとは。

昭和→平成→令和って並び、なんかいいね。

万葉集から持ってきたって、有識者グッジョブですよね。

ということでですね、令和元年にやりたいこと…うーん…

☆マラソン大会に出たい

☆大井川鐡道に乗りたい

☆体重をあと5kg落とす

こんな感じでしょうか。マラソン大会は本当に出てみたい。数値として記録に残るものって好きなんですよね。

やらなきゃいけないこととしては、研究授業がありますが…