見出し画像

ケーヤン!!

思い立ったが吉日、ずっとずっと行きたかった、ケーヤンことウルフルケイスケさんのライブへ札幌まで行きました。
よく行った自分。褒めたい。1人だけどメチャメチャ楽しかった!
14年振りくらいに観たケーヤンはかっこよかった…
い、い、い、い、いい女ー!をやれた!
泣いた泣いた。

いつも元気までやってくれた!
そしてDAYDREAM BELIEVERも。素敵な音楽。
素敵な時間と空間。

ずっと遠くにいたケーヤンと、お話までさせて頂き。グッズ自分で売るスタイルなのね。和んだよ。
でも、2800円渡す手が震えた。
しかもサイン書くよーと。こんなに気さくに!ひゃー!
写真も「撮ろ撮ろ!携帯用意出来る?」って。

だれやねん?で一目惚れしたのも伝えられた。こんな日が来るとは。
活動休止前ヤッサ以来とも言えた。
14年振りくらい言ったら「凄いね!いつ以来?」と聞いてくれて。
フレンドリー兄さんという感じだ。

握手が力強かった。また会いに来てね!新潟も行くからねと。
サイン名前書くのどうする?聞かれたから、紫子でと伝えたら。

あっ!知ってる!Twitterで!

知ってくれてたありがとうケーヤン!!

生ビール美味かったな。ライブ後も同じ空間にいられたのは嬉しかった。
夜11時くらいまでいたな。楽しかった。まじ楽しかった。

羞恥心捨てろー!コール間違っていいから!は、多分私に叫んでたんだろうなと思った。
あ、言われた…!と思ったもの。真正面見てたから多分いや絶対私に言ってたな。笑

楽しかった。パワーありがとうケーヤン。
また仕事頑張ってまた絶対行きます!