見出し画像

【第9回】現役駅員が教える!〜鉄道会社への転職〜

1 前文

皆さんこんにちは!今回は鉄道会社へ転職希望者向けにブログを作成していこうと思います。

「⭐️新幹線運転士の夢諦めたくない!」

「⭐️鉄道に携わりたい!」

「⭐️大手の鉄道会社で働きたい!」


けど転職組だと不可能なんでしょ、、、

こんな方必見です!!

実は私も鉄道会社から鉄道会社への転職を成功させた経験があります。私は1社目の鉄道会社は雰囲気が合わずたった半年で辞めてしまいました😭
それでも「鉄道で働きたい!」「きっと自分に合う鉄道会社はある!」「運転士になりたい!」と信じ無事に鉄道会社へ再就職を決める事ができました。
鉄道会社から鉄道会社への転職は難しいとされるなか最底辺の経歴😭の持ち主の私でも鉄道会社へ転職を成功させた秘訣があります!!
今回はそんな私の経験から皆さんにお伝えできればと思います。もちろん前職が全く違う他業種でも鉄道会社へ転職する事も可能です。

ここから先は

2,388字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?