見出し画像

2021年5月5日~㊗️KEMバンド小作駅西口での演奏1周年記念ライブ~

こんにちは。
ロック◆タクシー広報担当 流浪系 noter けんたろうです。

今週もまたやって来ました水曜日‼️

雲が出ていますが、天気は大丈夫そうです。

元気なお爺ちゃん達で結成のバンド、その名もKEMバンド。

今回は小作駅西口で演奏を始めて1周年記念ライブです。

ロック◆タクシー かっとさんも入って、新たな曲の演奏調整中です。

さあ、始まりました✨✨

大きなくすのきの下で聴こえる陽気な音楽♪

アコーディオンのみの演奏も♪


結成1周年記念ということで···


 皆様の自己紹介と担当の楽器、趣味などを一人一人言っていきました。

そして、マジックも披露して頂きました✨✨

再び音楽の部になります♪

応援している方からお赤飯の差し入れが···✨✨

大きなくすのきの下で♪
今回も多くの人たちが陽気な音楽に耳を傾けていました✨✨

そして、バンド演奏の終わりの時間が近づき···

オフショット?📸ですかね (  -_・)?

風は吹きましたが、雨は降らずに済んで良かったです✨✨✨

この後、かっとさんと一緒にベストを探す為に紳士服のお店AOKIへ···

↑ベストも見つかり、こんな感じになったかなと思います ( ・∀・)👍️✨


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?