見出し画像

2021年10月8日~仕事明けは葛飾柴又へ [その1] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

昨日は出番でした。
昨日の夜の地震にはてんやわんやしました💦💦

アラームが鳴ったのとほぼ同時に揺れました。

強い揺れでした💦💦


閑話休題···


今日は仕事明けでした。

すき家さんの 「たまかけご飯定食」 で朝食を済ませた後、これらの器具を使って軽くストレッチをやりました。

この後は···

とある駅→丸ノ内線→赤坂見附駅で銀座線→浅草駅で都営浅草線→京成押上線と乗り継いで···

京成高砂駅へやって来ました。

一旦改札を出て···

その先にある京成金町線用の改札を通って、金町線ホームへ···🚃

柴又駅で下車しました🚃

柴又駅前にある寅さんの銅像です。

帝釈天の方へ向かいます。

ハイカラ横丁です。
レトロな感じが伝わります ( ・∀・)✨✨

参道を歩いていきます🚶‍♂️

寅さんのお店?を通り···

更に進むと···

柴又帝釈天が見えてきます。

今度は寅さん記念館の方へ向かいます。

山本亭です。
ここはあとで入ります。

寅さん記念館に到着しました。
因みに、「山田洋次ミュージアム」 と 「寅さんカフェ」 も併設されています。

これより先は次回投稿致します✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?