見出し画像

2020年9月25日~今日一日、色々と...~

こんにちは。
レールスター・けんたろうです。
何だか急に肌寒くなりましたね。
ついこの前まで暑い暑いと言っていたのに···
この肌寒さなので、流石に薄手の長袖に、薄手の上着を羽織りました。

今日は休みで、早朝から何をするわけでもなく、適当にぶらりとしてました。

とりあえず、ここ浜川崎駅近くの···

貨物列車をパチリとな···📸

この後は···

溝の口駅~二子玉川駅までの東急田園都市線、大井町線の2線からなる複々線区間の前面展望を楽しみ···

ホームドアで隠れていますが、ちょいとレアな電車を見送り···
(因みにここ、三軒茶屋駅です)

横浜DeNAベイスターズのラッピング編成も見かけ···
(ついでに···、と発車シーンを動画で撮っていましたが、西武6000系の通勤急行 清瀬行きと被ってしまい、あえなく断念orz)

適当に昼飯を食べ···
適当に京王線で都心へ向かおうとしたら、爆睡しすぎて調布駅くらいまで折り返してたorz (定期券の区間内で収まっているとは言えど···)

一旦、調布駅前のビックカメラの中を見て回り、再び京王線に揺られて分倍河原駅へ···
回転寿司屋に入って寿司を食べたものの、何年か前より食べられる量が減りました。(一時、一人で20皿程度食べていましたが、それと比較すると···)

寿司を食べた後は “ファッション市場 サンキ” へ···
帽子3点に、長財布と小銭入れを購入。(新調も兼ねて···)
因みにお値段は、期間限定なのか、帽子も財布も税抜きで1点999円 (税込みでも約1100円) とお手頃価格でした✨

···とまあ、こんな感じで一日過ごしました。
明日は出番なので、軽く支度をしてから早めに就寝したいと思います。

では今回はこの辺りで失礼します。
“note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ👍️

何れもアカウント名は...
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?