見出し画像

2022年1月23日~小田急バス 鷹51D系統に揺られて [調布飛行場―三鷹駅・復路編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回の往路編に続き、今回は復路編です。

調布飛行場🚏をあとに、三鷹駅🚏へ向かいます。

味スタ (味の素スタジアム🏟️) も見えます。

🚥大沢コミュニティセンター前の交差点を左折します。

🚌調40系統は、このまま直進して調布駅北口へ向かいます。

🚥天文台北の交差点です。
東八道路と交わります。

海上技研前経由の🚌鷹58系統は、ここで右折します。

🚥西野の交差点を右折し、山中通りを進みます。

🚥大成高校前の交差点を左折します。

終点 三鷹駅🚏が近づいてきました。

そして···

終点 三鷹駅🚏🚌に到着しました。

今回の🚌鷹51D系統が運行したことで、三鷹駅から調布飛行場🚏へのアクセスはやや改善されたといった所かなと思います。

あとは···

🚌鷹51D 三鷹駅―八幡前―大成高校―西野―富士重工前―天文台前―調布飛行場―府中の森展望の丘―多磨駅

🚌鷹58 三鷹駅―南浦―下連雀七丁目―海上技研前―野崎八幡―天文台前―調布飛行場―府中の森展望の丘―多磨駅

調布飛行場🚏―多磨駅🚏を延伸してみる···なんて💦💦


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?