見出し画像

2022年3月7日~みさきまぐろきっぷ・まぐろまんぷく編 [たびのーと 2022 vol.10] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回の記事で三崎口駅から路線バスに乗り···

下り立ったのは、城ヶ島🚏です。

まぐろまんぷく券を使い···

真ん中に釜揚げしらす、周りがまぐろ🐟️✨✨ 

では··· (―人―) ✨✨

小鉢は日替わりです。

この日の小鉢はお肌に良さそうな1品でした✨✨

まんぷくまんぷく (―人―)✨✨

このあとに···

ミニアイスクリーム🍨がデザートに付きました。

因みに、こちらは平日限定の特典です✨✨

ということで今回は磯料理 かねあさんで、まぐろを堪能しました。

ごちそうさまでした (―人―)✨✨

少しだけ歩きます🚶‍♂️

城ヶ島は、猫🐱たちの楽園でもありました✨✨

それでは、城ヶ島をあとにします。
次回は三崎港へ行って 「おもひで」 づくりです✏️

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“流浪系のけんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?