見出し画像

2020年7月5日~今日は夜勤から~

こんにちは。
レールスター・けんたろうです。

今日(7月5日)は夜勤から仕事が始まります。
そのまま単発で終わればいいのですが、その後は丸々1当直が待ち構えていますΣ(・ω・ノ)ノ

出勤前に東京都知事・都議会補欠の両選挙の投票を済ませてきました。
因みに投票所に指定された場所は自宅最寄り駅と都心方面へ向かって一つ隣の駅との間にあるので、そのまま隣の駅まで歩きました。
それにしても、今日も蒸し暑いなぁ···。

その駅から電車に乗り、そこから数えて3つ目の駅で一旦下車。
ドラッグストアでウィダーインゼリー的なもの、ドラッグストアでペットボトル飲料と缶コーヒーを買った後、再び電車に乗りました。

大分余裕を持って行ったので、優等列車には乗り換えず、各駅停車でのんびり都心の方へ···

のんびり🐌💨💨···なペースで向かったものの、それでも早く着きすぎてしまうので、駅ナカのカフェで時間を潰すことに···(夕食はカフェ☕️へ来る前に済ませました)。
因みにタイトル画像にもしましたが、こちらはクランベリージュースです。
甘酸っぱく、すっきりとした味わいです。

そう言えば、給付金もまだ振り込まれてないなぁ···
早くても三週間程度かかるとありましたが、それをとうに過ぎているので、まだまだかかりそうな感じがします。

ということで、今日はこの辺りで失礼します。
これより1.5日勤務、気張っていきます。
それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?