見出し画像

2022年8月21日~レバ!レバ!レバ!レバ!レバテック~

こんにちは。けんたろうです。
昨日はざぁーっと書き出したら、ちょっとスッとして夜勤に就けました✨✨

今日は夜勤明け。

こちらはレバテックという会社の広告です。

少し前まで掲載されていた広告よりインパクトが強まったような気がします。


因みに少し前のやつは (画像がありませんが) 、「さあ やりたいを叶えよう」 という文字の入っていたものです。
うーん、文字だけで示すのって難しいなぁ💦💦


こちらは電車内のドアに貼り付けてあるので、きっと目に入るかと思います。


中吊り広告でも目立ちそうです✏️


ということで、今回はこれにて失礼します。

↓note のフォローはこちら

毎週水曜日、ライブ配信
(7月、8月、9月は15:30~)

↓主にぶらり旅、ぶらり歩きなどを投稿

↓Twitter のフォローはこちら

↓Instagram のフォローはこちら

それでは、またお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?