見出し画像

2022年1月22日~小田急バス 鷹51D系統に揺られて [三鷹駅―調布飛行場・往路編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

山々がよく見えます。

今回は三鷹駅からです。

5番乗り場🚏へ向かいます。

今回の路線は 「飛」 の印が入った、🚌鷹51D系統 調布飛行場行きに揺られていきます。

この路線は、ほぽ終日運行の🚌鷹51B系統のうち、昼間時間帯を振り分けたものです。

こんな感じで走り抜けていきます🚌

それでは、調布飛行場🚏🚌へ向かいます。

ここで右折します。

🚥三鷹市八幡前の交差点です。

🚥大成高校前の交差点を右折します。

山中通りを走ります。

🚥山中の交差点です。

手打ちうどん 鷹さんです。

居酒屋 豚力屋さんです。

🚥西野の交差点を左折します。

国際基督教大学の入口です。

🚥天文台北の交差点です。

🚥天文台下の交差点です。

🍜ラーメン魁力屋さんです。

野川を渡ります。

🚥大沢コミュニティセンター前の交差点を右折し、大沢グラウンド通りを進みます🚌

そして···

終点 調布飛行場🚏🚌に到着しました。

飛行場からの富士山🗻📸

展望デッキから···📸

このあとは、🚌鷹51D系統の復路編になりますが、こちらは次回投稿します✏️

ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?