見出し画像

2020年12月22日~ “Illumination~The Prince Gallery, Tokyo-Kioicho~” ~

こんにちは。
レールスター・けんたろうです。

2020年もあと少しで終わりを迎えようとしています。
それでも書けるだけ書いていきます✏️

では早速···

昨日(2020年12月21日)の仕事明けの夜に、赤坂見附駅近くにある “The Prince Gallery, Tokyo-Kioicho” のイルミネーションをサクッと鑑賞しました✨

赤みのライトアップで遠目から桜🌸が咲いているように見えていました。

クリスマスツリー✨🎄✨も中々の大きさでしたΣ(・ω・ノ)ノ

まさに光の森です✨✨

ホテルニューオータニ側も小規模ながらイルミネーションで彩られていました。

良い感じです✨

くるりと回って···✨

ホテルニューオータニ側から···✨

少しずつ上へと進んでいきます。

4階から···

クラシックハウスの近くから✨

赤坂見附駅付近の夜景です🌃🌉✨

弁慶橋からのアングルです。
水面にも写っています✨

···この後は半蔵門線、東武伊勢崎線 (スカイツリーライン) を経由して竹ノ塚駅へと向かいました。

その周辺のイルミネーションを鑑賞する為に···

ということで、今回はこの辺りで失礼します。
“note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?