見出し画像

2021年5月17日~Lチキバーガー&ファミチキバーガー~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

最近のスマートフォンのカメラって凄いですね📸

お月様がくっきりと···Σ(・ω・ノ)ノ


それはさておき···

タイトル画像にもしましたが、先日、LAWSON (ローソン) のLチキバンズとFamilyMart (ファミリーマート) のファミチキバンズに···

Lチキ2種類、ファミチキとスパイシーチキンをそれぞれ買ってきました。


そして···


Lチキバーガー&ファミチキバーガーセット?の完成です(笑)

因みにLチキはレギュラー (旨塩味) とレッド (旨辛味) で、後は普通のファミチキとスパイシーチキンの4種類です。

またファミチキバンズには···

タルタルソースが入っています。

ということで、食べ比べみたいになりましたが、どっちも美味しかったですよ~( ・∀・)✨

どちらか一方と言われたら···

ファミチキバーガーの方を選びます ( ・∀・)

ファミチキ派なので··· ( ・∀・)✨


実は、ロック◆タクシーかっとさんがファミチキバーガーの食レポ動画を投稿しているのを見たのがきっかけだったりもします ( ̄ー ̄)


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?