見出し画像

2020年12月11日~イルミネーションぶらり旅?~

こんにちは。
レールスター・けんたろうです。

先日、東武動物公園のイルミネーション鑑賞の記事を投稿した際、最後の辺りに『―関東地方のイルミネーションを可能な限り鑑賞しまくる』と書き入れてました。

今回はそれをやっていきます✏️

再びJR武蔵野線 府中本町駅から···

北朝霞駅到着しました。
ここで東武東上線 朝霞台駅 へ乗り換えて···

志木駅で下車しました。
因みに “志木市” はありますが、駅は新座市になります。

光の並木道?です。

志木駅東口のペデストリアンデッキです。

ペデストリアンデッキから✨

OIOIが建っています。

この後は志木駅から···

東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅へ向かい、JR新宿駅の南口まで歩いてきました。

DOCOMOの建物です。

サンリオのキャラクターが前面に置いてあるクリスマスツリー✨🎄✨

こちらにも✨

新宿駅の南口側です。
DOCOMOの建物と絡めてみました✨

今回は志木駅からの新宿駅でしたが、特に拘ってはいません。
“今回はこことここに行こう” という感じで動いたもので···(汗)

さて次はどこで鑑賞しようかな?

ということで、今回はこの辺りで失礼します。
“note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?