見出し画像

2022年8月17日~小作駅西口、KEMバンド演奏 (第1部のみ) ~

こんにちは。
ホットメッセンジャーけんたろうです。

毎週水曜日、JR青梅線小作駅西口
大きなくすの木の下で···

KEMバンドの皆様が演奏の準備を始めます。

雲行きが何だかよろしくなさそうです。

降らないうちに第1部へ···

↓今回配信の1カット🎞️


↓かっとさん視点の配信です。


↓けんたろう視点の配信です。


↓開始前 (かっとさん視点の配信です)

僕のぎこちないギター演奏も見ることができます💦💦

第1部が終わり、インターバル挟んで第2部のはずが···

スコール級の雨が降ってきました☔️

当然のことながら、ずぶ濡れになりました☔️

このため第2部は取り止めとなりました。

長崎のタクシードライバーさんのチャンネル宣伝も簡単にしかできませんでした💦💦

↓タクるんさんのチャンネルはこちら

ライブの楽しさがきっと分かりますよ ( ・∀・)👍️✨

↓今回と過去の写真はこちら

ということで、今回はこれにて失礼します。

↓note のフォローはこちら

毎週水曜日、ライブ配信
(7月、8月、9月は15:30~)

↓主にぶらり旅、ぶらり歩きなどを投稿

↓Twitter のフォローはこちら

それでは、来週水曜日にお会いしましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?