見出し画像

2022年1月14日~寒川神社へ初詣~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

先日のとある休日···

沿線の電車を写してから···📸

小田急線の方へ···

多摩川を渡ります。

画像左側に見える観覧車🎡は、よみうりランドのものです。

多摩川を渡ってすぐ登戸駅へ入ります。

厚木駅に到着する所です。
ここ厚木駅で···

相模線の茅ヶ崎方面に乗り換えます🚃🔃🚃

宮山駅に着きました。

寒川神社⛩️の最寄駅です。

実は一度下車してみたい駅でした。

「よーし、初詣は寒川神社へ行こう‼️」 

···と、実は心の中で決めていました ( ・∀・)

宮山駅から歩くこと約10分···

寒川神社⛩️の入口に着きました。

ではでは、鳥居をくぐって行きますよ ( ・∀・)

風神様と雷神様です。
厄難消除のご利益があるそうです✨✨

中々の並び具合です Σ(・ω・ノ)ノ

参拝を済ませて···

神社の入口へ戻ります。

反対側から鳥居を···⛩️📸

宮山駅へ向かいます。

寒川神社への参拝へ向かう車なのか、渋滞が続いていました。🚗🚗🚗⚡️

相模線、橋本方面の電車が入ってきました。

倉見駅付近です📸

厚木駅で小田急線に乗り換え🚃🔃🚃、更に登戸駅で南武線へ···

武蔵新城駅付近~武蔵小杉駅付近の高架区間から···📸

このあとは一筆書きとなるように乗り継ぎ···

家路につくのでした✏️


ということで、今回はこの辺りで失礼します。

note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?