見出し画像

すずしろとランの宣伝会議

「ランさん、すみません突然電話なんてしちゃって」

「大歓迎さ、レディすずしろ。キミと言葉を交わす時間は、ランにとってもご褒美だから」

華やかなのに優しい声。
耳に入ってきたそれだけで、悩みがちょっと、軽くなったように感じちゃいます。

「そういってもらえると……けどあの、今回ちょっと弾む感じじゃないお話っていうか、悩み相談みたいなお話になっちゃうんですけど」

「それもまた光栄なことだね。レディすずしろがこころのうちを、ランに明かしてくれるのならば」

「それじゃあ、遠慮なく相談しちゃいますけど――
すずしろ、ええと、御一夜市のふるさと納税のキャンペーンキャラクターに抜擢してもらえたんですよ」

ここから先は

1,371字

レヱル・ロマネスクを使った活動に興味がある方、一緒に活動したい方、支援したい方向けのクラブです。

御一夜鉄道サポーターズ

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?