見出し画像

いつの間にか成田空港第3ターミナルに大量の電源コンセントがあった!

一昨日(2020/6/17)に用事があって成田空港に行った時、驚いたことがあった。それは、第3ターミナルに大量の電源コンセントとたくさんのオープンスペースができていたこと。

今まで、フードコートの脇には充電できるコンセントが用意されていましたが、狭苦しいところに少ししかなくて不便でした。

フードコートの向かって左奥に、今までなかった大幅なスペースができており、そこにはローソンもあります。一人用から複数人用のテーブルまでたくさんあります。

ピーチは、7月22日から国内線全便の運航再開。
ジェットスターも、7月23日に全23路線が運行再開と発表がありました。
LCCターミナルの成田空港第3ターミナルを使う人には便利な場所ができました。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?