見出し画像

明日はまたまたマルシェ出展⭐︎

こんにちは^ ^

暑い暑い4連休、いかがお過ごしですか??

夏休みに入り、各所でイベントもあるようで楽しく過ごされていますか?!

私はというと、明日出展するマルシェの準備に追われております⭐︎


自分が作成した我が子たちは皆愛しいのだけど、今回の一押しはレジンアクセサリーのピアスとノンホールピアス♬

画像1

クロスからはみ出さないように、少しずつレジンを重ねて作ります。何回も繰り返して、ぷっくりしたらパーツを装着で完成! 地道な作業なのです^ ^

そして、お子さん向けにお求めやすい価格のヘアピンもたくさん用意しました♬

画像2

これはその一部。大は一本単位、小は2本単位での販売です✨どれにするか選ぶのも楽しめると思います^ ^


そしてマクラメです^ ^

画像3

こちらはハンギングプランター⭐︎  右下の生活感、、(°▽°) うつりこんでしまった(^^;;

グレーだと落ち着いた雰囲気で、またいい感じ♡


画像4

そしてこちらはマクラメガーランド♬

お部屋に飾ってワンポイントにしたり、キャンプ場のサイトに飾ったり♡  垂れ下がる部分を長くしてカーテンのように使うのも素敵♡♡♡  

ずっと作ってみたくて、やっと作れた^ ^ 軸のマクラメ糸にパーツを編んで横に増やしていく方法なので、すごく時間はかかります、、、けど猛烈にかわいくないですか? 横幅が長くなればなるほど可愛さが増す予感♬

この作品はご要望うかがいながらの受注とさせていただきます^ ^

まだまだチラ見せしたいものたくさんありますが、最後にこちら!

画像5

カウリーシェルを使用した、夏!なアクセサリー♡夏気分が上がります♪ 今年の夏、大活躍すると思いますよー⭐︎ 自分用にも作成したので、ご購入いただけた方はもれなく私とお揃いになります♡ ヤダとか言わないでくださいね(笑)

元気がありあまった子供達二人を旦那さんがバッティングセンターに連れ出してくれたので、この隙に!準備ラストスパート頑張りますっっ

*****************
ドラドラマルシェvol.2
@cafe_antibes
7.25(日)10:00〜15:00

軽食&喫茶アンチーブ
04-7175-3960
柏市藤心389-1-2
https://goo.gl/maps/AcTntGnUu3s5ReAT7

尚、当日はマルシェ貸切のため、カフェの営業はございません。。
ご了承くださいm(_ _)m

ご一緒する作家さん達

レジン、アクセサリー
@tamamade_
こぎん刺し雑貨&アクセサリー
@i_yuk_i
切り絵と水引でアクセサリー
@atelier_beee_pecocci
和スィーツ雑貨&アクセサリー
@chitoseame_z
レジンアクセサリー
@handmade_viol
布小物
@jiatengliangzi2282
メッセージカード作り&手形フォトフレーム
@labradorite.yukijune
アイシングクッキー
@3biscuit_mai

野菜直売もあります!
@tsuyatetsu

主催
@tamamade_

会場
@cafe_antibes

12時から@e_jangraphics_hacosuketencho
さんによる配信インスタLIVEもあります!!

ワークショップあり、アクセサリーや雑貨もあり、野菜直売もあり、、!
盛り上がりそうな予感!

23日〜25日、柏の葉T-siteで15:00から縁日があるようですね♬
明日はアンチーブさん店内で涼しくマルシェを楽しみ、夕方から縁日!と過ごすのもオススメです!

マスク着用のうえ、ぜひ遊びにいらしてください♬

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?