見出し画像

委託先へ今年初の納品!

新年になり、早くも3週間近くたちましたね(°▽°)

早い、早すぎる、、、

去年は、アルコールインクアートの認定講師になりワークショップやハンドメイドなど精力的に活動した一年でした⭐︎

今年もますます活動を充実させたいのですが、今年はひとつひとつ丁寧に楽しみながら取り組みたいなぁ、、と思っています^ ^

あとブログのアップの頻度も上げていきたいです!

あたたかく見守っていただけたら嬉しいです♬

今年もよろしくお願いいたします!


さて、今日は委託先のzakkarainbowさんへ納品に行ってきました^ ^

**********************
@zakkarainbow
柏市常盤台1-15
080-2595-9551
https://www.zakkarainbow.net/
営業日や時間は変則的なため、ホームページでご確認をお願いします♡
map

https://goo.gl/maps/TUxJsXpRDvJ51oVXA

またオンラインショップもあります^ ^ぜひホームページ覗いてみてください✨ 
**********************

さてさて、今日納品した作品のご紹介

自分で作成したアルコールインクアートのアートからポチ袋、ミニメッセージカード、アクセサリーを作成!

画像1

画像2

ポチ袋や、ミニメッセージカードは添えると華やかさが加わります✨

どなたかのプレゼントに添えられたらいいな、、と心を込めて作成しました^ ^


画像3

イヤリングやピアス✨ 自分で作った型でアートを切り取りレジンコーティングを何度も重ねて、ツヤツヤのトゥルトゥルです❤️

アートを切り取る部分でも表情が変わるので、わくわくしながら切り取る場所を決めましたょ

耳元のアートで、コーディネートが華やぎますね^ ^普段使いにもフォーマルな場面にもOKです✨

アクセサリーも、ペーパーアイテムも、これから量産予定です!

ではでは、近づいて来たイベントに向けて準備をしようかなぁ

1/24(月)入園入学フェア in秘密基地ツキヒノ

私はママさんへのフォーマルアクセサリーで出展します✨

こちらのご紹介は次回させていただきます^ ^

お付き合いいただきありがとうございました(o^^o)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?